旅に必要なiPhoneアプリ part1
これは是非いろいろ紹介したかったもの。
これからiPhoneを持って旅に出る人がたくさんいるだろうし、そんな人たちの参考になれば
いいですね。事前に使えると思っていたものが使えなかったとかありそうだし。

何回も書きそうなのでiPhoneカテゴリも新設。

さてまずはwifiアプリ。

これはいくつもあるから人それぞれかと思うんだけど今使っているのは。

■eWIFI
旅に必要なiPhoneアプリ part1_f0214305_0393758.jpg

イーフュージョンから出しているwifi探知アプリ。

他にwifi finderとかwifi trakとか有名なものもあるけれど、
去年ギリシャ行ったときと韓国行ったときに使って苦にならなかったので
そのままでいいかなと。
by suzaworld | 2010-03-17 00:46 | iPhone