アウクスブルクの歩き方
ミュンヘンから一時間、シュツットガルトから二~三時間。
そこにアウクスブルク(Augsburg)はあります。

もちろん滞在期間中のテーマソングはロマンチックをあげ~るよ~♪
そう、ロマンチック街道の途中らしいのです。詳しくはよくわかりませんw

とりあえず街で有名っぽいところの写真をいくつか。
1時間あればアウクスブルクは十分かなとw
アウクスブルクの歩き方_f0214305_22195942.jpg

アウクスブルクの歩き方_f0214305_2223484.jpg

小さいけれどとても綺麗な街です。っていうありきたりな感想


さてここからは全世界で初めてかもしれないレストランの紹介。
名前はなんだろう、よくわからないけど一応THAI、VIETNAMレストランです。
レストランですよ!!

多分VETNAM人がやっていたのでベトナム料理メインのレストランです!

外観はこんな感じ。
アウクスブルクの歩き方_f0214305_2227754.jpg

旅行者に優しくメニューは全て写真が大きくうつっています。
さすがですね!

コックさんはこの二人です。
アウクスブルクの歩き方_f0214305_22294581.jpg

おとおさんおかあさん二人でこのレストランを切り盛りしています。

総座席数5席。なんというアットホームなレストランでしょう。

僕は7日間アウクスブルクに滞在して6日このレストランにお世話になりました。
あとの1日はどうしたのかって?
定休日だったんですよw

毎日通っていたので完全な常連になりました。
ドイツ語、ベトナム語しか通じませんが非常に安く、そしてものすごいボリュームの美味しいご飯が出てきます。
パンに飽きた方にはここのご飯は最高です。
日曜定休、夜は21時までとなっております。

是非アウクスブルクに来た際にはこちらに寄ってみてください。
本当に行きたいかたはコメントくだされば場所お伝えしますw
by suzaworld | 2010-07-26 22:35 | ドイツ