ナポリでのマラドーナの見つけ方
ナポリといったらマラドーナ!と答える人もこのブログ読者の中には少なからずいるのではないでしょうか。

そんなかたのためにちょっとナポリを歩くだけでもマラドーナがたくさん見つかります。
あ、まだ写真撮ってないけどホステルのご飯食べるとこにも三枚ほどポスターが!

街中の前にまずは聖地スタディオ・サンパオロ!
地下鉄ですぐ行けます!試合日は人もいないし何もないけどね。。。
f0214305_617331.jpg


日頃の行いがいいのでおっちゃんが中に入れてくれましたww
f0214305_6191496.jpg

スタジアムの中にこんな落書きも。
f0214305_6214341.jpg

スタジアムのまわりにはもちろんULTRAS NAPOLI、お馴染みですよねww
f0214305_6233812.jpg


さて街中編いきます。
まあ写真並べるだけですけど。壁画は見つけられず。
これは結構有名みたいですね!
f0214305_6251875.jpg

f0214305_629949.jpg

f0214305_6303168.jpg

f0214305_6315768.jpg


とにかく街中でマラドーナグッズを探すのは簡単です。
時間が経ってもこれだけ愛され続けられる存在ってすごいことですよね。

ナポリで強盗に襲われそうになったら「ディエゴ・マラドーナ!!」と連呼しましょう!
きっと五回に一回くらいは見逃してくれるんじゃないかなwww
まあナポリは危ないと言われるも自分ではまったく危ない目にもあっていないので全然大丈夫です。

あ、ナポリはピザ発祥の地だそうです。
最後にもう飽きたピザの写真でも。
f0214305_6354863.jpg

by suzaworld | 2010-08-27 06:36 | イタリア