銀河系軍団ファンの野次り方
たまたまマドリードで飛行機乗り換えがあったので昨日初めてサンチャゴ・ベルナベウへチャンピオンズリーグ見に行ってきました。宿から徒歩15分くらい!近い!

レアル・マドリーの試合見るのはいつかの国立での東京戦以来かなw
チケットは事前にネットで予約して、当日カードを持ってってスタジアムの機械で発見。
銀河系軍団ファンの野次り方_f0214305_1543899.jpg

相手はアヤックスということで出店とかにはW杯決勝の「Espana vs Holland」と書かれたマフラーとかも置いてありました。

席はマドリー側、ULTRA SURの陣取る方のいーちばん上です。
そこが一番安かったから、それにしてもチャンピオンズリーグ高すぎだろ!45ユーロって。。。
銀河系軍団ファンの野次り方_f0214305_1583865.jpg

初めてのサンチャゴ・ベルナベウだったんだけど傾斜もきつくてとても見やすいスタジアムでしたね。

あ、試合前、口癖が「バモス」でお馴染み、そしてマドリディスタでお馴染みのテニスプレーヤー、ナダルが来ていてスタンディングオベーションを送られていました!
銀河系軍団ファンの野次り方_f0214305_223017.jpg


レアルのメンバーはまあ有名人ばかり。
でも注目していたのはクリスティアーノ・ロナウドではなくこの新加入の二人。
エジルとディ・マリアです。
銀河系軍団ファンの野次り方_f0214305_252783.jpg

銀河系軍団ファンの野次り方_f0214305_291184.jpg

アヤックスはほっとんど知らなかった、デヨングとかいましたね。

おなじみのチャンピオンズリーグフラッグばたばた。
銀河系軍団ファンの野次り方_f0214305_2112918.jpg


試合は予想通りほとんどのボールをレアルがキープ。
前の人たち(ロナウド、イグアイン、ディ・マリア・エジル)で攻める感じ。

で題名なんだけどもうバルサプータバルサプータが多いw
そして運悪く相手チームの控えにオレゲール(元バルセロナ)がいたものだから試合には結局出てないんだけど
とにかく野次られる。
それに反発してアヤックスファンは俺たちはバルサ~的なことを言ってたのが面白かった。
まあそりゃクライフをはじめとしてバルサに所縁のある選手多いもんね。。

アウェーゾーンに押し込まれたアヤックスサポーター。
銀河系軍団ファンの野次り方_f0214305_2202332.jpg


ULTRA SURのコールリーダーがひとりカラオケしてる様子。
銀河系軍団ファンの野次り方_f0214305_2243235.jpg


試合はまあふつーにレアルが点とって2-0で勝ちましたとさ。
ちゃんちゃん。
銀河系軍団ファンの野次り方_f0214305_2282777.jpg

by suzaworld | 2010-09-17 02:29 | スペイン