ハンガリーリーグ観戦での飲まされ方
ブダペストにてハンガリーの国内リーグ、Ferencvárosi TC×MTK Hungariaという両ブダペストをホームとする、いわゆるダービーマッチがあったので勿論行ってきました!

場所はAlbert Studionというスタジアム。
f0214305_17482627.jpg


チケットを買うために長い列に並ぶも窓口でカードがないと買えない、と。
で、よくわからないけどクラブショップでそのカードを作る。
で、その場で出来たカードがこれ。
f0214305_17503267.jpg

その場で写真撮って多分チケット買うにはクラブメンバーにならなきゃダメ、システム。
こんなの沢山海外で試合見てきたけど初めて。

まあそんなこんなで無事ゴール裏2000フォリント、約800円でゲット。

スタジアム内部にはよくありがちなウォールペインティングも。
f0214305_17582241.jpg


そしてスタンドに入るともう試合は始まっている。
それも先制してるww
f0214305_1803454.jpg
f0214305_181268.jpg


試合内容は書くことが特にありません。
あ、ダービーマッチなのにもかかわらずスタンドも見てのとおり、相手サポーターはほぼいないw
まあプレーのレベルも・・・。

とりあえず応援動画と得点直後の盛り上がり動画。
(ちなみに民族的なものなのかどうか、声量もひどいw)



さてハーフタイムの出来事。
ひどいチアリーダーが踊っていましたww
f0214305_185141.jpg

と、その横で・・・。

なんともリアルなマスコットキャラクターがやる気なさそうに歩いていました。
手を振ることも一切せずにただ歩いているだけw
f0214305_18720100.jpg


そして後半試合途中、目を疑う光景が・・・。
f0214305_188369.jpg


顔取って試合見てるーwwwww
ジェフィくんもびっくりですよww
(わかる人にはわかりますよね)

まあそんなこともありつつ試合を見ていたら急にハンガリー人に絡まれる。
で試合中にもビール買って来て飲めと。
一緒に乾杯だ!ってこっちがすごい飲んでるのにあっちはこぼしまくりで全然飲んでないw
そういう作戦か!!
f0214305_18135191.jpg

f0214305_18152989.jpg
f0214305_1816066.jpg

試合終わった後にも飲めやと。
全然英語もしゃべれずハンガリー語でまったくわからなかったんだけど楽しかったですw

宿のネットスピードが速いせいで写真ばっかりですいません。
by suzaworld | 2010-10-04 18:20 | ハンガリー