日本代表バレリーナの見守り方
現在ハンガリーには浅井友香さんというハンガリー国立バレエ団に所属する女性がいます。
日本代表ですね。
海外組ですね。

急遽舞台に立つとのことなので応援、いや見守りに行ってきました。
二回目の国立オペラ劇場。
でもオペラではなくて今回はバレエ。
日本代表バレリーナの見守り方_f0214305_865783.jpg

演目は「ロミオとジュリエット」
通称ロミジュリですね。

とにかくやっている最中は彼女を見逃すまいと一生懸命探しまくりました。
そしてしっかり確認。
明らかにそうだと確信してからは安心して見れました。

終わった後のカーテンコールでようやく撮影が可能になったので撮りまくる。
日本代表バレリーナの見守り方_f0214305_8105532.jpg

日本代表バレリーナの見守り方_f0214305_8122614.jpg

この写真の右から三番目が浅井さんでした。

こんな舞台で日本人が踊っているとは。。。
本当にすごいことです。
かなり鳥肌が立ちました。

是非ブダペストに来た際には日本代表の活躍を見てみてはいかがでしょうか?
by suzaworld | 2010-10-17 08:16 | ハンガリー