BBBショップの見つけ方
マニア向けエントリーですいませんw

泣く子も黙るBBB、ディナモ・ザグレブといったらBBB。
ディナモ、いやザグレブに来たからにはBBBグッズを買わなくては。

で、ザグレブ市内を歩いていたらたまたま見つけたので紹介しておきます。
住所的にはJanka Draškovića通りの20番だか21番だったはず。
f0214305_16525427.jpg

入り口には勿論MAMICU出て行け的なポスターがw
f0214305_16553864.jpg

パブの中にショップが併設されているような感じでした。
パブ・ショップには何人かのBBBメンバーもいました。
f0214305_16583558.jpg

f0214305_1705961.jpg

f0214305_1734245.jpg

f0214305_176571.jpg

結局今並んでいるTシャツとかが微妙だったのでマフラーだけ購入、一番かさばるのに。。。
でステッカーある?って聞いたら今ないんだよ、と。
しかしそこに居合わせたほかのメンバーが俺持ってるからやるよ、みたいな感じでステッカー持ってきてくれました。
そして帰り際には棚からペナントも出して、またしてもやるよ!と。

BBBメンバーのやさしさに触れてBBBショップを後にしたのでした。

BBBとか五年も六年も前から仲間内で言っててようやく本物に会えた瞬間でした。。

ではディナモ詣をする方はBBBショップにも訪れてみてください。
by suzaworld | 2010-10-23 17:25 | クロアチア