ディナモ開きのやり方
長年待ちに待ったディナモ・ザグレブ、そしてBBB、Bad Blue Boys。
日本で壮行会をしてもらった時もなぜかディナーモ・ザグレブ、コールしてましたねww

ということで試合前にBBBショップで買ったマフラーをしていざマクシミール(Maksimir)へ。
中心の広場からトラムで一本です。
ちなみに帰りはトラムが来なくて歩いて帰ってきました、40分くらいかかったかな。

チケットは現在ゴール裏のBBBがボイコットしているため、事前に長束さんから聞いておいた
バックスタンド(istok 東側)をチケット売り場で購入。
f0214305_18249.jpg

60クーナ、日本円で約1000円弱くらいです。
f0214305_184218.jpg


スタジアムに入場してからスタンドへ入るまでの動画です。
あの有名なディナモの曲が流れてます。

http://www.youtube.com/watch?v=8KpXzZod_0o


ちなみにこの日の試合はヨーロッパリーグ、相手はClub Brugge。
f0214305_1133535.jpg

ちなみに入場のときにも例のでぃーなーもーーーーーーーの曲が流れてました。

http://www.youtube.com/watch?v=nXnnCEDSQzU

正直試合内容は覚えてません。
とりあえずひどかったw

試合中の動画を二つ。

http://www.youtube.com/watch?v=Y9pVvYXCnEw

http://www.youtube.com/watch?v=5pAlBPtaERQ

試合の最後にPK獲得したのにそのPKを外してあーあって感じの試合でした。
まあとにかく体験できただけでも楽しかったですね。
f0214305_1321516.jpg

はい、最後にマクシミールでのディナモ開き。
f0214305_133427.jpg

by suzaworld | 2010-11-09 01:33 | クロアチア