ニューヨークの遊び方 前編
あまりにもNYでいろいろあったためひとつひとつ書けません。
いや書く気はあるんだけれども、ネット環境が日本並みによければね。

そんなことは到底ないのでまとめて書こうかなと。

そもそも最初自分の予定にはNYは全く入っておらず。
旅の途中途中で会った人がNYで年越しカウントダウンするから行こうぜ、との誘いを頂く。

それに乗せられ10月には今自分が使っている世界一周航空券とは別にチケット手配完了。

で12月中旬にNY到着。
滞在中はkitadejinさん(http://www.kenjirokitade.com/)宅にお世話になりました。

そして友達との合流。
ハンバーガーを食べる。
f0214305_8235490.jpg

念願のブロードウェイでWEST SIDE STORY鑑賞。感激。
f0214305_8281224.jpg

グラウンドゼロにていろいろ思う。
f0214305_8321243.jpg

MOMAる。
f0214305_8424854.jpg

日本に帰った気になる。
f0214305_9144471.jpg


なかなか写真がアップ出来ないので前編終わり。

中編に続く
by suzaworld | 2011-01-09 09:21 | アメリカ