旅人らしからぬ贅沢な過ごし方@カンクン 前編
カンクンといえばリゾート。
リゾートといえば贅沢。
そう、一般的なリゾートには長期旅行者はあんまり行かない人が多いんです。
理由は簡単、お金がかかるから。

でもたまには贅沢したくね!
というわけで仲間と1/19、13:00にカンクンのホテルのレセプション集合したのです。
Bel Air Collection resort and spaとかいう四つ星だか五つ星のホテルです。
二人で86USD、一人43USD、日本円にして3500円でリゾートのホテルに泊まれるんだから安い!

部屋はこんな感じです。
f0214305_14405381.jpg

どうこれ!
この旅で勿論こんなホテルには一度たりとも泊まってませんよw
ここ最近はずっと一泊千円以下が続いてますしねw

中庭はこんな感じ。
f0214305_14571695.jpg


若干の食料とビールを買いに行ってからホテルのプール&プライベートビーチへ!!
f0214305_218686.jpg


THEリゾートって感じでしょ!

そしてかんぱーい!
NYカウントダウン後、二週間くらいしかたってないけど再会はいいもんです。
f0214305_2231574.jpg


ビールのCMみたいなことも。
f0214305_2294199.jpg

f0214305_2331671.jpg


そしてカリブ海へーーーーーーーーー

f0214305_2384028.jpg


ちょー綺麗!

マイアミビーチのカリブ海も綺麗だったけどさすがカンクン!
f0214305_2411178.jpg


天気も最高。水温も最高。ホントに気持ちよかったなー

日が暮れ始めて寒くなったのでプールに移動。

カリブ海見ながらプールに入る贅沢w
f0214305_2535186.jpg


贅沢三昧です。

ちょっと写真も多くなって長いので後編に続きます。
by suzaworld | 2011-01-27 02:56 | メキシコ