旅人らしからぬ贅沢な過ごし方@カンクン 後編
前編からの続き。

プールから上がって部屋に戻りお湯がたーくさん出るシャワーを浴びる。
これだけで感動するからねw

それからホテルでサンセット時に用意されているシャンパンを飲みに行く。
旅人らしからぬ贅沢な過ごし方@カンクン 後編_f0214305_4135960.jpg


が、シャンパンがなくなっていた・・・orz
これは写真だけ・・・。

しょうがないから紅茶とケーキだけいただきました。
旅人らしからぬ贅沢な過ごし方@カンクン 後編_f0214305_4162379.jpg


部屋に帰ってベランダから見るサンセット。
なんと贅沢なことでしょう。。
旅人らしからぬ贅沢な過ごし方@カンクン 後編_f0214305_418851.jpg


少しまったりしてから外に出ると見事な満月。
そこで一枚、パチリ。
旅人らしからぬ贅沢な過ごし方@カンクン 後編_f0214305_4235726.jpg

すごくなり?!月明かりだけです。修正してません。
かなり幻想的な写真になりました。

夜は旅の最終地点・ハワイにいるNY仲間とskypeしたりして寝ましたとさ。
ふっかふっかのベッド、やばい。
あんなベッドは間違いなくもうないな・・・

で一泊の贅沢が終了と思いきや貧乏な旅人は最後の最後まで満喫します。

翌朝ちょっと早めに起きてプライベートビーチへ!
旅人らしからぬ贅沢な過ごし方@カンクン 後編_f0214305_4303969.jpg


チェックアウト時間ギリギリまで満喫してついにこのホテルともさようなら。
いやー毎日これだと慣れちゃうからよくないんだろうけど、普段貧乏な生活をしていると
たまに贅沢すると、普通の人の何倍も感動しますよ。

カンクン付近はいいホテルが安くなっているので長期旅行者、狙い目です。
たまにこんな贅沢もいいですよ。
旅人らしからぬ贅沢な過ごし方@カンクン 後編_f0214305_4343458.jpg

by suzaworld | 2011-01-30 04:35 | メキシコ