旅の終わりにPhotobackのすすめ
4,5年前から旅行に行くとまとめとしてオリジナル写真集を作っています。

結構有名かと思ってたけど意外と知らない人も多いみたいだから改めて紹介。
Photobackというサービス。ネット上で簡単にオシャレな写真集が出来ます。
http://www.photoback.jp/

宣伝するけど別に何ももらってませんwむしろほしいくらいですけどw


ということで今回も作ってみました。
頑張って頑張ってぎゅーっと縮めて計10冊でした!
ちなみに今回はCDサイズのひとまわり大きい新しいサイズのROUGHです。

f0214305_0452882.jpg

f0214305_0455873.jpg
f0214305_0462491.jpg


南アフリカ 1冊
ヨーロッパ 4冊
中東     1冊
アメリカ   1冊
中米     1冊
南米     2冊

意外と時間かかりましたね。作るのは楽しいんだけど写真選ぶのと配置で時間かかりまくる。

まあ実際実物が来て見るとかなりいいです!自画自賛!

Photoback知らなかった人、一度試しに作ってみてはいかがでしょうか?

f0214305_0501592.jpg

by suzaworld | 2011-05-28 00:51 | 日本