女子五輪予選vs北朝鮮戦@中国・済南
もう終わりましたが一応ちゃんと残すために書いておきましょう。

試合前の恒例のやらせ的な応援してから入場。
f0214305_1816505.jpg

f0214305_1819119.jpg


試合前の日本人女性による「ふれーふれーにぃっぽん!」
f0214305_18195975.jpg


今日はいつものメンバー。
f0214305_18225138.jpg


試合内容は省略するけどびっくりするくらい北朝鮮がよかった。
あの運動量は素直にすごい、またドーピングして(ry
最後もなーーんか嫌な予感してたんだけど、その予感どおりになってしまいました。

近賀を岩清水がなぐさめてるとこ。
f0214305_1825468.jpg


試合後、ネットで話題の百度の中のひとたち。
f0214305_18271239.jpg


スタジアム出待ちをしていた報道陣にかこまれるツンさん。
芸能人の熱愛報道されたかのような囲みでしたw
f0214305_18292052.jpg


写真ないけどこういうときこそ、ということで出待ちして遠くからだけど選手に声かける。
まあ切り替えが大事ってことは選手が一番わかってたでしょう!
澤さんとか笑顔だったし。

それからみんなでオーストラリアvs中国戦をTV観戦。
f0214305_18321983.jpg

そしたらたまたまテレ朝さんが取材に来たりして、たまたまだからねw

使われないこと前提で「はーい、やべっち」したりして。
グダグダになった様子はpiropon-pinのブログで。
http://ameblo.jp/piroponpin/entry-11013024988.html

あと試合中の僕らの写真など載ってるのであつしさんのブログの方が伝わるかと。
http://atsushi2010.com/archives/1169

こうやっていつも人のブログに任せてしまうww

まあ微妙な形ですがロンドン五輪の出場権を獲得したわけです。
いや、ぶっちゃけ自力で勝って、みんなでその場でわーーーってしたかったですよw


次回は最後の中国戦の様子でも人のブログに任せつつ書きたいと思います。
いや、ホントにみんなわかりやすく楽しくブログ書いてすごいよね。



by suzaworld | 2011-09-15 18:45