女子五輪予選vs中国戦@中国・済南
さあ五輪予選最終戦を振り返ります。

一足先に出場権を獲得したため最終中国戦は完全なる消化試合でした。
最後なのに生憎の雨でした。。。幕が・・・
f0214305_22233346.jpg

f0214305_2225501.jpg

いつものように僕らはゴール裏、日本人専用エリアに隔離。
今日は太鼓も幕も全てOK!もう中国に可能性が消えたからかなw

試合前のシュート練習の時にゴール裏でボール拾いしてたのは永里(姉)と熊谷という
なかなかなレアショット。
f0214305_22323367.jpg


かなりメンバーを変えての試合となったもののご存知のとおり1-0で勝利。
f0214305_22475459.jpg

ぴろぽんぴん写真さんくす!


ただ最後の最後での桂里奈の怪我は本当に残念でならない。
きっとロンドン五輪までには復活してくれるでしょう。
f0214305_22572866.jpg

f0214305_230162.jpg


この後はみんなで打ち上げして済南での一週間が終わりました。
新しい出会いもあり、いい仲間に恵まれた今回の五輪予選でした。

さて最後はみんなのブログにつなげるっていういつものパターン。

この試合の僕らの様子は以下ブログにて。
http://ameblo.jp/piroponpin/entry-11019627135.html
http://atsushi2010.com/archives/1184



by suzaworld | 2011-09-23 23:08