あれから一年半、再始動?!
最後の投稿から一年半以上経ったわけですがなんとなく時間があればまた更新してみようかという気になったので、思い立ったが吉日ということで早速更新してみます。


2012年4月 北京にACL見に行きました(韓国寄って焼肉食べたw)
2012年5月 広州にACL見に行きました(香港inout)
2012年7月 マレーシア・ペナン島に行きました(サッカー関係ない!!)
f0214305_214638.jpg

2012年11月 UAE,オマーンにアジアユース、W杯最終予選見に行きました
f0214305_221669.jpg

2012年・年末年始 香港、マカオに行きました(サッカー関係ない!!!)


で話は前後するんですけど2011年10月に無事社会人復帰しましたw
旅人が旅行会社に就職するとどうなるか試してみたかったので旅行会社に就職しました。
ちゃんと働いている割には結構なペースで海外行けたなと。

まだちゃんと働いてます、念のため。
まだ辞める予定も御座いません、念のためww


今働いているのがいわゆるオンライン旅行会社(OTA:Online Travel Agent)と呼ばれる、言ってみればネットを主軸としている旅行会社になります。

まだ旅行業界一年ぽっちという立場ではあるんですけど、いろいろと考えることやら何やらが出てきているので少しずつ書いていければなーと思ってる次第です。
まあ余裕があればの話ですけどw


とりあえず自分メモとして
・今後の海外旅行市場はどうなるの?
・日本人にネットで旅行を売れるの?
・どうしたら日本人もっと海外行くの?
by suzaworld | 2013-04-27 02:18 | 日本