カテゴリ:未分類( 6 )
女子五輪予選vs中国戦@中国・済南
さあ五輪予選最終戦を振り返ります。

一足先に出場権を獲得したため最終中国戦は完全なる消化試合でした。
最後なのに生憎の雨でした。。。幕が・・・
f0214305_22233346.jpg

f0214305_2225501.jpg

いつものように僕らはゴール裏、日本人専用エリアに隔離。
今日は太鼓も幕も全てOK!もう中国に可能性が消えたからかなw

試合前のシュート練習の時にゴール裏でボール拾いしてたのは永里(姉)と熊谷という
なかなかなレアショット。
f0214305_22323367.jpg


かなりメンバーを変えての試合となったもののご存知のとおり1-0で勝利。
f0214305_22475459.jpg

ぴろぽんぴん写真さんくす!


ただ最後の最後での桂里奈の怪我は本当に残念でならない。
きっとロンドン五輪までには復活してくれるでしょう。
f0214305_22572866.jpg

f0214305_230162.jpg


この後はみんなで打ち上げして済南での一週間が終わりました。
新しい出会いもあり、いい仲間に恵まれた今回の五輪予選でした。

さて最後はみんなのブログにつなげるっていういつものパターン。

この試合の僕らの様子は以下ブログにて。
http://ameblo.jp/piroponpin/entry-11019627135.html
http://atsushi2010.com/archives/1184



by suzaworld | 2011-09-23 23:08
女子五輪予選vs北朝鮮戦@中国・済南
もう終わりましたが一応ちゃんと残すために書いておきましょう。

試合前の恒例のやらせ的な応援してから入場。
f0214305_1816505.jpg

f0214305_1819119.jpg


試合前の日本人女性による「ふれーふれーにぃっぽん!」
f0214305_18195975.jpg


今日はいつものメンバー。
f0214305_18225138.jpg


試合内容は省略するけどびっくりするくらい北朝鮮がよかった。
あの運動量は素直にすごい、またドーピングして(ry
最後もなーーんか嫌な予感してたんだけど、その予感どおりになってしまいました。

近賀を岩清水がなぐさめてるとこ。
f0214305_1825468.jpg


試合後、ネットで話題の百度の中のひとたち。
f0214305_18271239.jpg


スタジアム出待ちをしていた報道陣にかこまれるツンさん。
芸能人の熱愛報道されたかのような囲みでしたw
f0214305_18292052.jpg


写真ないけどこういうときこそ、ということで出待ちして遠くからだけど選手に声かける。
まあ切り替えが大事ってことは選手が一番わかってたでしょう!
澤さんとか笑顔だったし。

それからみんなでオーストラリアvs中国戦をTV観戦。
f0214305_18321983.jpg

そしたらたまたまテレ朝さんが取材に来たりして、たまたまだからねw

使われないこと前提で「はーい、やべっち」したりして。
グダグダになった様子はpiropon-pinのブログで。
http://ameblo.jp/piroponpin/entry-11013024988.html

あと試合中の僕らの写真など載ってるのであつしさんのブログの方が伝わるかと。
http://atsushi2010.com/archives/1169

こうやっていつも人のブログに任せてしまうww

まあ微妙な形ですがロンドン五輪の出場権を獲得したわけです。
いや、ぶっちゃけ自力で勝って、みんなでその場でわーーーってしたかったですよw


次回は最後の中国戦の様子でも人のブログに任せつつ書きたいと思います。
いや、ホントにみんなわかりやすく楽しくブログ書いてすごいよね。



by suzaworld | 2011-09-15 18:45
女子五輪予選vsオーストラリア戦@中国・済南
はい、久しぶりの更新です。
明日の北朝鮮戦の前に更新しなきゃ。
f0214305_16385946.jpg

チケットとスタジアム。
どのチケットを買っても日本人エリアに入れられます。
そして公安がものすごくうるさくて幕も張れない、太鼓ももちろんダメ。
こないだ張っていた幕ですら今日はNGとか無茶苦茶、まあ中国らしいっちゃ中国らしい。
f0214305_16453954.jpg

隠してホーンだけ持ち込む。ダメもとで吹いたのに何も言われず。
太鼓がなかったのでこの試合はなんとなく指笛に徹する。
f0214305_1644798.jpg


いつもの通り試合中の写真はありません。
20人くらいでの応援だったかな。
結構声も通ってたはず。
永里が外してたから永里コールしまくって煽ってみる。
次は決めてくれ・・・。

試合後取材攻勢を受ける。
W杯の時以上です。
f0214305_16491620.jpg


えーと他にも沢山書くことはあるけれど体もだるいのでこのへんで。
次はもうちょっとちゃんと書きますよ。



by suzaworld | 2011-09-07 16:51
W杯優勝の喜び方がわからない!
そんな会話が試合後されました。

f0214305_854076.jpg


f0214305_893076.jpg


f0214305_8114229.jpg


試合前、試合中といろいろ大変だったけど本当によかった。


また明日にでも時間あるときに詳しく書きます。


とりあえず現場にいたのに日本の盛り上がりがわからずなんか寂しいですw



by suzaworld | 2011-07-19 08:14
ベルギービールも飲んだ
f0214305_4303888.jpg


ラベルはがそうとしたらはがれなかった・・・。
by suzaworld | 2011-06-24 04:32
初投稿
始まりました。

その名もVAMOS。

なんか聞き覚えがあるかと思いますが心機一転やっていく予定です。

とりあえずしばらくの間はこそこそと、四月くらいになったらオープンでやっていこうかと。

でも公開しないとそれはそれでモチベーション上がらなそう。

南アフリカまで、そしてその後の旅の様子を随時更新していければと思ってます。
by suzaworld | 2010-03-01 22:06