カテゴリ:セルビア( 1 )
レッドスターのATBり方
あつぶりかたと読みます。
いつだかのムサリクでATBしようぜって言ってたのが元ネタですw

セルビアのサッカーと言えばレッドスターですね!
セルビア語ではCrvena Zvezda、クルベナ・ズベズダ、みたいな感じです。
そう言われてもわからないですよね。

スタジアムまではベオグラード駅から歩いて40分とかそのくらい。
チケットは当日チケット売り場で買いました。
値段は200ディナール!2ユーロ!220円!
安っ!!!!!
f0214305_221631.jpg


入場ゲートのセキュリティゲートはものすごく厳しくてコインも持ち込み不可でした。
持っていく方はうまいことやってください。
f0214305_222381.jpg


この日のゲームはOFK Beograd、一応ダービーマッチだったはずです。

試合内容は省略!つまらんww
f0214305_2244731.jpg

もちろんボーボー、モクモク、ドカンドカンやってましたww
f0214305_2271970.jpg


サッカー好きにとってはお寒い試合、応援好きにとってはニヤケがとまらないスタンドでしたねw
そんなマニアックなあなたたちのために今回は動画多めでご紹介。

まずはコールリーダーのカラオケ。若干アザーンみたいでした。

次はボーボー、モクモク、ドカンドカン。

次、一旦全員座ってから同時に立ち上がって盛り上げるというATBり方。

次、後半開始直後から5分以上でっかい幕出したまんま+モクモク。

次、コレオグラフィー的なもので使ったビニールを振りまくるATBり方。

これが一番見てほしい動画!後ろ向いてのぽろっぽろっぽっぽ的な。
こんな大勢での後ろ向きジャンプは初めて見て笑いが止まりませんでしたねw


次、裸になり始めた軍団が服を振り始めてそれがまわりに伝染していった最初の様子。


とにかく6つ目の動画のやつを見れただけでも行った甲斐があったかなw
by suzaworld | 2010-11-12 22:23 | セルビア