カテゴリ:その他( 2 )
ワイハでア・ロ・ハ
南アフリカを前に四泊六日?で行ってきました。
ただ遊びに行ったわけじゃなくて先輩の結婚式にね。

初めてのハワイ。泊まったところはドミトリー、一泊2500円w
Waikiki Backpackers Penthouse
Wi-Fiフリーだし立地はいいし、安くあげたい人にはオススメです。
http://site.hostelsinhawaii.com/Home.html


めちゃめちゃ盛大だけどとってもアットホームな結婚式。
楽しかったー!

f0214305_1563996.jpg


結婚式関連の写真はとりあえず自粛しておきますねー


まさか三日連続で同じ店に入り浸るとは・・・
恐るべし権兵衛。

f0214305_233346.jpg

by suzaworld | 2010-06-06 02:04 | その他
現在のギリシャ(アテネ)
今財政危機で大変なギリシャ。

去年の10月に行ったので非常に身近に感じるところなんですが
自分が訪れた場所がこんなになっているとは信じがたいですね。

まあアテネだけじゃなくてバンコクも全く同じことが言えるけど。


自分の撮った写真と今の状況の写真を比べてみると。。。
f0214305_1493471.jpg


これが今は・・・
f0214305_1503097.jpg

f0214305_150509.jpg



数ヶ月前のこの場所が。
f0214305_1515172.jpg


今はこんなことに・・・
f0214305_1523761.jpg



国民ひとりひとりが何をしたわけでもないのにこんなことになっちゃそりゃ怒るわ。
ちょっと国自体が心配です。
by suzaworld | 2010-05-06 01:56 | その他