女子五輪予選vsオーストラリア戦@中国・済南
はい、久しぶりの更新です。
明日の北朝鮮戦の前に更新しなきゃ。
f0214305_16385946.jpg

チケットとスタジアム。
どのチケットを買っても日本人エリアに入れられます。
そして公安がものすごくうるさくて幕も張れない、太鼓ももちろんダメ。
こないだ張っていた幕ですら今日はNGとか無茶苦茶、まあ中国らしいっちゃ中国らしい。
f0214305_16453954.jpg

隠してホーンだけ持ち込む。ダメもとで吹いたのに何も言われず。
太鼓がなかったのでこの試合はなんとなく指笛に徹する。
f0214305_1644798.jpg


いつもの通り試合中の写真はありません。
20人くらいでの応援だったかな。
結構声も通ってたはず。
永里が外してたから永里コールしまくって煽ってみる。
次は決めてくれ・・・。

試合後取材攻勢を受ける。
W杯の時以上です。
f0214305_16491620.jpg


えーと他にも沢山書くことはあるけれど体もだるいのでこのへんで。
次はもうちょっとちゃんと書きますよ。



# by suzaworld | 2011-09-07 16:51
旅中に聴いた音楽を振り返る
またしてもほぼ自分のためのエントリー。
旅中、ドイツでよく聞いた曲。

■Pitbull ft Ne-yo, Afrojack & Nayer 「Give me everything」



■LMFAO 「Party Rock Anthem」



■Jennifer Lopez ft. Pitbull 「On The Floor」



■Lady Gaga 「The Edge Of Glory 」



■Alexandra Stan 「Mr Saxobeat」



■Lucenzo ft. Don Omar 「Danza Kuduro」



前回のエントリーでも少なくとも何人かの役には立っていたようなので今回もUPw
# by suzaworld | 2011-07-29 00:57 | ドイツ女子W杯