eチケット
eチケット_f0214305_0552619.jpg


今回使うのはワンワールドの世界一周航空券(五大陸)。
チケット自体は43万円くらい。その他諸費用含めて約53万円でした。
これで計15フライトと思えば安いでしょ。
意外と普通の人には知られてないみたいですね、この世界一周航空券。
詳細はこちらでも見てみて。
http://www.sekai1.co.jp/


お金を全部払ってようやくチケットが手元に!!


がeチケットなんですよ。

あっけなさすぎる・・・。

チケットが十何枚束でドサッときたほうが絵になるのにね。

まあそうなったらそうなったで保管とか持ち運びとか超面倒くさいから嫌だけど。


まあとにかくチケットも一旦手配できましたよって話。


ちなみに今回は世界一周航空券で有名な世界一周堂ではなく新宿にあるJTBトラベルデザイナーを
使いました。結構マニアックな話まで出来るし親切にしてもらえるし、相談料みたいなマージンも
前者に比べて安いしね。

http://www.traveldesigner.jp/

by suzaworld | 2010-04-15 01:49 | 準備