アルゼンチンとナイジェリアのバモり方
今日というか昨日はヨハネスブルグでの二試合目。
アルゼンチン×ナイジェリア@エリスパーク

勿論この試合もチケットもってませ~~ん
とりあえず開幕戦が行われたスタジアムよりも近かったので楽でした。
キックオフの三時間前くらいに到着。

チケットは探し始めてからかなりあっさりとオーストラリア人から買いました。
金額はカテゴリー2で500ランド、6000円ちょいとかそのくらい。
定価が120USD、またしても定価以下でGETです!

スタジアム外では両国サポーター以外の人もたくさん。
アルゼンチンとナイジェリアのバモり方_f0214305_1764085.jpg

とんでもない頭になった二人の子、超かわいい。
アルゼンチンとナイジェリアのバモり方_f0214305_17114958.jpg

後でわかったけどこの子たちはハーフタイムショーで踊ってた子たちだった。
アルゼンチンとナイジェリアのバモり方_f0214305_1719516.jpg

インデとオールボーイズのインチャは仲良し?!

スタジアム内へ。
このスタジアムはかなり前からあるもののようですが、傾斜もあるし幕も張り放題だし、
バックスタンドは日差しが眩しいのを除けばかなり素晴らしいスタジアムです。

スタジアム動画
http://tweetreel.com/?ppadb

アルゼンチンとナイジェリアのバモり方_f0214305_17313293.jpg

今日はFIFAアンセムも聞けました!!

アルゼンチンとナイジェリアのバモり方_f0214305_17375249.jpg

アルゼンチンとナイジェリアのバモり方_f0214305_17411413.jpg

ヤンチャなインチャたち。

結果はこちらも皆様ご存知のとおり。
試合後はアルゼンチン人たちがこれでもかと歌い続けていました。

その動画
http://tweetreel.com/?yf2jx


ディエゴ、W杯初勝利おめでとうございます。
アルゼンチンとナイジェリアのバモり方_f0214305_17503559.jpg

by suzaworld | 2010-06-13 17:52 | 南アフリカW杯