オランダに負けたときのバモり方
深夜3:00にモーニングコール、4:30にホテル出発。

ながーいバスでの道のり、12:30にスタジアム到着。
オランダに負けたときのバモり方_f0214305_148891.jpg

風船配りまくるもちゃんと振ってくれる人がいないのが寂しい限り。。。
せめて持ってる日本人!頼むよ!!!
オランダに負けたときのバモり方_f0214305_1575925.jpg

今日もみんなでまとまって応援です。
例によって試合中の写真はありませんw
オランダに負けたときのバモり方_f0214305_223095.jpg

ハーフタイムの稲本選手と森本選手
オランダに負けたときのバモり方_f0214305_274634.jpg

うっちー選手
オランダに負けたときのバモり方_f0214305_2232362.jpg

試合後引き上げてくる選手たち。
オランダに負けたときのバモり方_f0214305_2345933.jpg

試合後引き上げてくる田中選手。
オランダに負けたときのバモり方_f0214305_239438.jpg

試合後肩を落とすフリをする某サポーター。

試合後のスタンドの様子を動画で。
http://tweetreel.com/?q1928
ホントは電撃ネットワークの南部さんとの会話動画も撮ったけど載せないw

結果はご覧のとおり。
とにかく次だ次!

試合後17:30くらいにスタジアムを出発。
バスの中では久光製薬さんが南アフリカで戦うサポーターに無償提供してくれたらしいアイスタオルで
疲れを癒す。
オランダに負けたときのバモり方_f0214305_2451747.jpg


そしてホテルに着いたのは2:00過ぎ。
いやー、疲れたー。
東京大阪を日帰りバス遠征して帰るような感じですな。

この日も用意してくれたカツ丼食べて寝ましたとさ。

今回もほとんど写真ばっかりで内容が全くなくてごめんなさいw
by suzaworld | 2010-06-21 02:55 | 南アフリカW杯