カリブ海に浮かぶ島の空港での驚き方@セントマーチン島(離陸編)
着陸編たくさんの人に見ていただけたか知らないけど見ていただいた方ありがとうございます。
引き続き離陸編です。

着陸もすごいんだけど離陸もすごいんです!

何がって?

ジェット噴射が!!!!

その証拠に付近にはこんな看板が。
f0214305_1032313.jpg

f0214305_1033513.jpg


要するに気をつけないとお前死ぬぞ!ってことですww

一日何便かあるジャンボのジェット噴射がものすごい!
自分もYoutubeで見てた光景がそこにはありました。
ジャンボが出発するとわかるとみんなフェンス際に集まりフェンスにつかまります。
で飛行機に向かって手を振りますw
これお決まり。
f0214305_10385915.jpg


でジェット噴射が始まります。
動画でどうぞ。

必死に耐えて終了ですw

ちょっと離れたところからどうぞ。
ちなみに離れると砂とかがすごい飛ばされてくるしつかまるところないし辛いです。

この動画の最後のおばちゃんの喜びようがものすごく面白いですww
ちなみにこの噴射で頭にかけていたサングラスが吹っ飛びご愁傷様に。
そしてカメラのズームが効かなくなるという故障+レンズの中に砂が・・・。

最後は自分がどうなっているかを固定カメラで撮ってみました。
ただし風が強すぎて固定されてないけど。
どのくらい強風かわかりやすいように白いタオル持ったんだけどあんまりちゃんと映ってない。。。

まあカメラが吹っ飛ばなくてホントによかったww
あと、身体が浮くということはありませんでした。
浮かせようと思ってジャンプしてるけど浮かなかったですw

とまあこんな感じでジャンボ機のジェット噴射を楽しんでいたわけです。
f0214305_1173136.jpg

もう二度とこんな近くでジェット噴射を受けることはないでしょう。

前回の着陸編よりも更に動画見ないとわけがわからないエントリーになってしまいましたね。
まあ興味のある人には楽しいものだと思いますので。

ちなみに余裕があればもう一編書きます!
そのくらい印象的だったってことで。

着陸編は こちら
by suzaworld | 2010-12-14 11:11 | セントマーチン島