ルチャリブレの盛り上がり方@メキシコ・メキシコシティ
メキシコに行ったら是非見に行ってください、ルチャリブレ。
これもメキシコ来たときにはまったもの。

メキシコのプロレスですね。
大体週三回くらいはやってます。
大きいアレナ・メヒコと小さいアレナ・コリセオという会場。

今回行ったのは平日で一番高くて100ペソ弱、一番安くて35ペソ。
買ったのは50ペソ、まあ人いなければ前いけるだろうと思って。
ルチャリブレの盛り上がり方@メキシコ・メキシコシティ_f0214305_6245246.jpg

結局前から3列目とか4列目とか5列目とかそのあたりをうろうろ。
人が来たら席移動するみたいなww

そういえばルチャはカメラ禁止なんですよね。
まわりで持ち込んで撮ってる人もいたけど。
カメラはダメだけど携帯はOK。よくわからん。
なので今回の写真はiPhoneで撮ったもの。
ルチャリブレの盛り上がり方@メキシコ・メキシコシティ_f0214305_6272693.jpg


前見たのがミスティコという超人気レスラーだったため今回のはやはり平日の普通の試合w

しかしそれでも楽しめるのがルチャ!
この値段でこれだけ楽しめるのはなかなかないですよ。
レスラーがこんなとこまで来ちゃったり。
ルチャリブレの盛り上がり方@メキシコ・メキシコシティ_f0214305_6292787.jpg

迫力あり!笑いも沢山あり!

メキシコに来た際には是非是非ルチャ・リブレに足を運んでみてください!!

これにてメキシコ終わり!
一ヶ月以上滞在するとは思わなかったな~
by suzaworld | 2011-02-17 06:31 | メキシコ