ペルーサッカーの盛り下がり方@ペルー・リマ
ホントは動画もたくさんあるのですがネット環境がそこまでよくないので写真中心に。

ペルーのリマで最も有名なサッカーチームは勿論Universitatなのですが
リマには他にもチームがあります。

今回見に行ったのはなんちゃらかんちゃらクリスタル。
よくわからないけどローカルそうだったので行ってきました。
日曜の15:30キックオフでした。

スタジアムはRio Rimacを越えたあまり治安がよいとは言われていない地区。
確かにスタジアム行くすぐ前にスラムのような地区がありました。
ペルーサッカーの盛り下がり方@ペルー・リマ_f0214305_4425932.jpg


チケット一番安い席は10ペソ。
今回は周りのひとがみんな20ペソを買っていたのでそのチケットを購入。
ペルーサッカーの盛り下がり方@ペルー・リマ_f0214305_4501162.jpg

バックスタンドだったんだけど人がものすごく多くてびっくり。
ゴール裏もびっしりでした。
ペルーサッカーの盛り下がり方@ペルー・リマ_f0214305_3435418.jpg


試合内容はまあひどいもんです。
試合内容もさることながら最後は審判もコントロールできずにぐちゃぐちゃの大荒れ。

ホームのなんちゃらクリスタルが先制され追いつくも最後の最後に相手チームが勝ち越して終了。


ちなみに試合前に食堂で食べたランチ、もしくはハーフタイムに食べたアイスに当たってしまい
この日の夜からまさかの連続6食絶食したのはいい思い出です。
いやーきつかった。熱も出るし、何も食べれないし飲んでも出すばかり。
いいダイエットになりましととさ。
by suzaworld | 2011-03-04 03:55 | ペルー