ナスカの地上絵の眺め方@ペルー・ナスカ
ナスカの街からバスで20分程度。

着いた場所は飛行場、ではなくここ。
展望台とも言えない展望台ww
ナスカの地上絵の眺め方@ペルー・ナスカ_f0214305_5565116.jpg


でも上るとちゃんと地上絵が見えるのですよ。

木!!!!
ナスカの地上絵の眺め方@ペルー・ナスカ_f0214305_615757.jpg


そして、手!!!!!
が、まさかの自分のカメラで手の地上絵撮るの忘れてたww
のりくん写真借ります。
ナスカの地上絵の眺め方@ペルー・ナスカ_f0214305_691627.jpg


ちゃんと木と手、わかったでしょうか。

地上絵を見て思ったことが、予想以上に溝が浅いこと!!
よく線が消えないなーと思いました。
あとは人が書けるんじゃないかとww

夕方にここに来た目的はもちろんサンセット。
予想以上にめちゃめちゃ綺麗でした。
ナスカの地上絵の眺め方@ペルー・ナスカ_f0214305_6134383.jpg

そして振り向くと月が。
この日は日本で話題になったスーパームーンの前日。
スペイン語的にはスーペルルナ?とか言うんだろうか。
とにかく大きかった!
ナスカの地上絵の眺め方@ペルー・ナスカ_f0214305_617522.jpg

by suzaworld | 2011-03-23 06:24 | ペルー