カントリーロードが再びスタジアムに響いた日
帰国して最初のJリーグ観戦は東京ではなく川崎-仙台でした。
ホントは横浜見に、というか顔出しに行く予定だったんだけれど、再開後最初に仙台を
見れる機会があったのでこれは行くしかないと。

あ、先に書いておきますが試合詳細とか別に書かないのでそういうのが見たい人は
スポナビとかでお願いしますねw

行ってきました、等々力。
天気が悪かったのが本当に残念。
仙台からも沢山のサポーターが駆けつけました。
f0214305_2364844.jpg


横断幕には
「全ての仲間にありがとう。故郷を取り戻すまで俺達は負けない!」
「宮城の希望の星になろう 共に歩もう前を向いて」の文字が。

それにしても試合前に川崎が作成して流したビデオが素晴らしかった!!!!!!
今日一番涙しそうになった瞬間でした。あれどこかでUPしてるかな。。

試合前久しぶりに仙台サポーターの「俺達と共にReady Go!」
動画でどうぞ。


そして試合前、仙台サポーターのカントリーロードが再びスタジアムに響き渡りました。
いつもよりちょっと長めに、との声が聞こえました。
まあ見てください。


f0214305_25350100.jpg


そして仙台といえば、おーばーざとっぱーですよ。さあなんばーわんですよ。


とにかく雨がものすごくて動画撮るのも大変でした。
後半は移動して(雨が嫌だからw)仙台のゴール裏らへんでまったりと。
それでも風が強くて寒かったんですが。

後半ゴール裏から撮った、かもんかもんのちゃちゃちゃ。


そして試合はまさかまさかの鎌田次郎ですよ。
ニュースでも沢山やっていたでしょ、奇跡の逆転です。
さすがにこの瞬間には周りの喜びようもあって鳥肌がぶわぁーっと立ちましたね。

最後の動画は試合終了後選手が挨拶に来たときのものを少し長めにどうぞ。


みんなが仙台に少しでも元気を!と言ってましたがまさに有限実行ですね。
まだまだ始まったばかりなので次はホームで頑張ってください、って別に仙台サポーターじゃないですけど。
「おれらーはみんなーおうえんずきさーしあーいなーんかみてられなーい」
なんて応援してたチームを嫌いにはなるわけないじゃないですかねww

ということで久しぶりの遠征された仙台サポーターお疲れ様でした。お気をつけて。
次週ホームでのカントリーロード、もっともっと響かせてください。
by suzaworld | 2011-04-24 03:13 | 日本