旅先で見た印象深いCMを紹介
今回の旅の最中に唯一印象に残った海外のCMがこれ。



最近この日本バージョンが放送されてるんだけれど、正直微妙です。
日本バージョンはこちらのリンクからどうぞ。
http://c.cocacola.co.jp/entertainment/cm/

初めて見たのがメキシコのサンクリストバル・ラス・カサスのバスターミナル。
あまりにも好きだったのでメモっておいたんですよね。
そしてペルーでも同じCMを見たので中南米のスペイン語圏で放送されているっぽいです。

子供たちが歌うオアシスのwhateverがものすごく好きです。
それを日本バージョンは何故か子供たちが歌う曲がWavin' flagに。
実際歌っているのかどうかもわかりにくい映像だし、あんまり良さが出てないなーと。

日本バージョンを見て思い出したのでご紹介でした。
by suzaworld | 2011-05-01 23:05 | 日本