旅先で印象に残っている音楽を振り返る その2
マイペースでちょいちょい更新しますよ。

音楽の振り返り続き。
ほとんど自分のメモみたいになってるけど別にいいです。
でも旅人さん、懐かしい曲あると思うから暇なとき聞いてみて。

■Sean Kingston 「Letting Go」
どこで聞いたかわかんないけどアメリカでshazam使ってるようですね、NYか。
NYメンバーは聞いてるかな?!


■Katy Perry feat. Snoop Dogg 「California Gurls」
これもめちゃめちゃかかってたなーーー、懐かしい!!!!!!


■Shakira 「She Wolf」
NYのタイムズスクエア近くのForever21で流れてたのをshazamつかったらshakiraだったんだよな、これ。


■Kesha 「Tick-Tock」
これは完全にカウントダウンの思い出ですね。ゲストライブで来て歌ってた曲。懐かしい!


■Taio Cruz 「Dynamite」
そしてカウントダウンネタもうひとつ。いやー思い出がよみがえる。動画も作ったから何回聞いたことか。


■Jay-Z | Alicia Keys 「Empire State of Mind」
これはNY,特にクリスマスの思い出曲。ずっと歌詞もわからないけどにゅーよーーくって歌ってたw


■Eric Prydz 「Pjanoo」
イビサとかでもかかってたような気がするなー、まあどこでもかかってたか。



中南米ではなんだろうな、やっぱり、ぱっぱらめりかーの、かなw
とりあえずこんな感じで自分メモ終了。

次は例のものを振り返ります!
by suzaworld | 2011-05-20 01:08 | 日本